いよいよ、9月のスタートです!


先日お伝えしました、鮎帰りの滝でのひとコマで秋の訪れを感じましたが
まだまだ。。。
残暑は居座っているようですね

暑い・暑い。。。


寝るときは、まだまだエアコンなしでは寝れません!

だからと言って、エアコン点けっぱなしで寝ちゃうと。。。。


私みたいに風邪をひいちゃいます(泣)


主人には
「新型のインフルエンザじゃなかと~(新型のインフルエンザじゅないの~)」といわれつつ。。。
「新型は熱が出るけん大丈夫(新型は熱がでるから大丈夫)」と、払いのけ
のど飴なめて、うがいして、市販の薬飲んで、甘酒飲んで。。。
今日は、随分とよくなりました~(まだ、鼻声ですが。。。)


皆さんはいかがですか~
新型インフルエンザも流行っているようですし
くれぐれもご自愛くださいませ


万が一、私みたいに「風邪ひいた~」 「風邪気味」という方には


ジャ~ン
甘酒出来上がり
『甘酒』 をおススメいたします

江戸時代では、夏バテ予防に甘酒を飲んでいたほど
甘酒には、栄養がた~~~ぷり含んでいるんですよ

私も、我が家の甘酒でパワーをもらいました


ち・な・み・に。。。
こちらで、甘酒はお買い求めできます
覗いてみて下さいね




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/363-7caedde4