今朝、オセロが番組をしている 『知っとこ!』 を見ていると。。。。



「この秋、覚えておきたい最旬トレンド」 があっていました

最旬トレンド~♪を、耳にした蔵嫁
チェック!チェック! と、言うことで見ていますと。。。


最旬トレンドのキーワードが、「JY」??????????

この「JY」、何だとお思いですか?


カチ・カチ・カチ・カチ・ピ~~ン





正解は。。。




「ジャパニーズヨーグルト」



即ち、
「甘酒」 なんです♪


今、美容・健康の為に 若い女性に大人気なんですって!


うれし~~~~~~♪♪♪



「甘酒」 と聞いてイメージするのは、「おばあちゃん」ですよね
それが、「甘酒」=「トレンド(若い女性)」になるなんて~

ようやく、地味だった甘酒さんがスポットライトを浴びそうです
甘酒さん、良かったね(涙)



そう言えば!
我が家も、甘酒を買いにいらっしゃるお客様はご年配の方が多いのですが
最近では、赤ちゃんをお持ちのママや子供達のファンも増えました
甘酒は栄養たっぷりなので
おっぱいをあげていらしゃるママや
体を思いっきり動かす子供達にも、栄養バッチリです



我が家の甘酒は、
仕込み水と米麹100%で造っていますので無添加発酵食品です
アルコールが入っていないので、赤ちゃんの離乳食にもいいんですよ

是非、皆様も一度飲んでみてくださいませ




ち・な・み・に。。。
こちらで、甘酒はお買い求めできます
覗いてみて下さいね




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/368-602630b5