先日に引き続きまして、作家さんの作品をご紹介します


ジャ~ン
DSC_4855.jpg
ちいちいさんの作品、ビーズのストラップです
光にあてると、キラキラと輝いて素敵ですよ

一つずつ、ご紹介したかったのですが。。。。
なんちゃってカメラマンの腕がいまひとつで。。。上手く撮れず断念いたしました(涙)

チワワ・うさぎ・いちご・ベビーシューズと
どれもが 「かわいい~」 の一言です





余談ですが。。。

HPの ネットショップ より、お酒のご注文がございました
そして、最後にお客様より嬉しいコメントが!
『昨年はじめて飲んでみて、とても美味しかったので、たま頼んでみようと思いました』

キャ~ 嬉しい~~~~~~

私達は、お客様のお声が元気のパワーです
ちまたでは、インフルエンザが流行っているようですが
この一言で、元気パワーがみなぎり インフルエンザも跳ね飛ばしちゃいそうです

嬉しいコメントありがとうございました




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/370-e303d988