今日は、久しぶりに なんちゃってカメラマンの出番でした♪




何?何?何があったの~?(ささやく声が聞こえますね~)




ではでは。。。





ジャ~ン
DSC_4956.jpg
『ながさき みーちゅー』 と言う、番組の取材でした

『ながさき みーちゅー』 とは、
長崎県内の旬の農水産物や観光・イベント情報などを毎週ご紹介している番組です

今回は、10月17日・18日に開催されます
『ありえ蔵めぐり』 のイベントの取材に来てくださいました



例の如く。。。
なんちゃってカメラマンは、皆様にその時の様子をお伝えしなきゃ!という使命に駆られ。。。
コソコソと、邪魔をしないように頑張りました~


では、取材の様子をご覧下さい(ニンマリ)





DSC_4957.jpg
まずは、吉田屋の入口にてご挨拶

今回の案内人役は、山口真由さん です
第一印象は・・・「TVで見た事ある~♪(かなりミーハーな、なんちゃってカメラマンです)」
いつもニコニコされて、元気な方で 気さくに なんちゃってカメラマンにもお話してくださいました♪




あいさつの後は、
「売店へどうぞ~」と、主人の案内で。。。





DSC_4963.jpg
売店へ!
こちらはの売店は、最近移動し 新しくなりました
以前の売店に比べると、多少広くなり
昔 使っていた精米機を置いたり
奥には昔の棚を置いたりと。。。ちょいと、昭和の匂いを漂わせる空間です

そこで、一押しの 「ひやおろし」 の試飲の様子を撮影。。。
真由さんはお酒が大好きだそうで
「すっきりとして美味しい~」と、嬉しいコメントを頂きました
 (帰りぎわには、自分用とお父様にお土産用と買ってくださいました)



そして、場所を移動し。。。。


レトロな 「クラウンカー」 と、何でも鑑定団にも出たバイク 「トライアンフ」 が待つ蔵へ。。。



お~っと!
そこには、まだ皆様にご紹介していない大切な物もいたんですた!


その大切な物は、後ほどゆっくりとご紹介するとして。。。



今回は、チョイ見せで。。。。



ジャ~ン
DSC_4968.jpg



その後は
参之蔵の喜代屋さん五之蔵の ふるせさん へ 取材に行かれました




この取材の放送は、
NBC・・・10月12日(月) 19:50~ です
お時間がありましたら 是非、ご覧下さいませ


そして、
10月17日(土)・18日(日)
『ありえ蔵めぐり』 が開催されます

こちらも、是非!遊びにお越しくださいませ



そうそう、撮影後に。。。
真由さんとご一緒に、写真と撮っていただきました~♪


ご覧下さい!

DSC_4970.jpg
今回は、なんちゃってカメラマンも一緒に撮っていただきました


。。。と、言うことは。。。。


この写真、プロのカメラマンさんが撮ってくださったんです
我が家がド~ンと入って、流石です

お客様が、我が家の前で写真を撮って行かれることがあります
なんちゃってカメラマン、この撮り方頂きま~す♪(ニンマリ)





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/381-69248fb8