フ~。。。


あっ!ため息なんかついちゃってすみません(汗)



9月も今日で終わりですよね。。。


。。。。と、言うことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が社は、9月が決算月でもあります(泣)
毎年、この時期になると落ち着かない蔵嫁です
例年の如く。。。今年こそは、余裕を持って。。。と、心に誓うのですが
毎年、懺悔をしております(泣)



そんな蔵嫁の心を癒してくれる作品が届きました♪





ジャ~ン
IMG_0001_20090930160151.jpg
こちらは、新しい作家さん はるさん ポストカード です

はるさんは、大阪で画家をしていらっしゃいます
個展開催や雑誌寄稿など 主に活動され、
ご縁があり、当売店にて ポストカードを販売させていただく事とないました

はるさんは、日本全国を旅され
その旅先で見た、美しい風景の数々を作品にしていらっしゃるそうです
上のポストカードは、「唐津(佐賀県)の花火」と題してあります



IMG_0002_20090930154833.jpg
こちらは、「線路のある光景」



そして最後は。。。。



IMG.jpg
「島原鉄道」

そうなんです
島原鉄道とは、島原を走るローカル線です
今では、私が住んでいる南線は廃線となり あまり姿を見る機会が少なくなりましたが
学生時代、よくこの島鉄にお世話になっていた事を思い出します


今回は、三種類のポストカードを送っていただきましたが
どれもこれも暖かく、心が和らぎますね


よ~し!
気持ちが落ち着いたことだし
又、数字とにらめっこ!
頑張っちゃおうかな~





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



*****************************************
             ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 秋限定 『ひやおろし』 発売中 → http://bansho.info/gentei.htm

○ 1017日(土)・18日(日) 『ありえ蔵めぐり』 開催


*****************************************
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/382-401e4f82