ジャ~ン
H21.10蔵めぐり秋の陣 ポスター ←ポチッと押していただきますと拡大します

「ありえ蔵めぐり 秋の陣」
     10月17日(土)・18日(日) 
      AM10:00~PM5:00


いよいよあと3日後と迫ってまいりました

我が家の今回の 主役
「ひやおろし」達も、準備万端です

ポチッと押していただきますと拡大します
H21.10蔵めぐり秋の陣 チラシ表 
今年も例年通り、各五つの蔵で色んな催し物を予定しています

そして我が家では。。。。



10月10日の蔵嫁日記 でお伝えしました
「木製・ホーローの看板展」 を開催いたいます
昭和の空間を体感してくださいね



ポチッと押していただきますと拡大します
H21.10蔵めぐり秋の陣 チラシ裏
そして、今回の「蔵めぐり 秋の陣」の目玉は!

『宝探し』 です
お宝の隠し場所が書かれている地図を片手に、
謎を解きながら、隠し場所を推理します
そして、実際にその場所に行きお宝を探し、答えを書いたら。。。。


さぁ~ 抽選会へ出発です
ステキなプレゼントが待っていますよ



是非、有家を散策しながらの楽しい『宝探し』にチャレンジしてくださいね~


ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたしますにほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



*******************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 秋限定 『ひやおろし』 発売中 → http://bansho.info/gentei.htm

 1017日(土)・18日(日) 『ありえ蔵めぐり』 開催


*******************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/387-f2893b28