DSC_4939.jpg
おやおや~? 
何やら、車の中に沢山の荷物が積み込まれていますね~
これ何なんでしょう???




DSC_4971.jpg
え~~~ 今度は、壁にネジをねじ込んでますよ???
何が始まるの~~~~  ワクワク・ワクワク




DSC_4945.jpg
おっ!!
いよいよ、主役の登場でしょうか!?

開けちゃいましょうか!♪




では、では  パチパチパチ~














ジャ~ン 
DSC_4973.jpg
解りますか~?




それでは、全員集合!




ジャ~ン
DSC_5034.jpg
こちらは、 木製看板 の皆様で~す



そして。。。




DSC_5036.jpg
こちらは、 ホーロー看板 の皆様です



実は、10月17日・18日『蔵めぐり』 に向けて
『看板展』 を開催いたいます

ずら~りと、昔懐かしい看板達が勢ぞろいですよ


少しだけ紹介しますと。。。




DSC_5040.jpg
こちらは、懐かしいオロナミンCの看板です
でも、いくら沢山あるかたって 同じ看板をこんなに展示しなくてもいいのでは!って思っちゃいますよね

チッチッチッ
違うんですね~

DSC_5039.jpg
看板の下には、こんなコメントが!

そうなんです!左下には違うヒーローがいるんです
さぁ~ 是非ごゆっくりと、ご覧になりにいらしてくださいね~





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 秋限定 『ひやおろし』 発売中 → http://bansho.info/gentei.htm

○ 1017日(土)・18日(日) 『ありえ蔵めぐり』 開催


*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/390-43aff07a