最近、集中することが少なくなった蔵嫁です


そして、先ほど久々の集中!

。。。肩が凝ってしましました(泣)





「そんなに肩が凝るほど何をしたの?」ですよね。。。




いえね~
今日から、うちの社長 主張していまして
出張している間に、地獄のような仕事の山を。。。




な~んて事ではなく。。。









ジャ~ン
DSC_5053.jpg
筆仕事を頼まれました
我が家のお酒の特徴とそれに合う料理を書いています

最近では、パソコンばかりで書く事が少なくなってしまい
久々に、筆を使い書きましたが。。。
ふ~ 肩も懲りましたが、腕も疲れました(汗)

でも、やはり 手描きは味がありますね~ (自分で言うこの図々しさ。。。お許し下さい)
一人で、達成感に浸りニヤニヤしている蔵嫁です



追伸
いよいよ、明日1012日(月)から、
9月28日の 蔵嫁日記 でお伝えしました『ながさき みーちゅー』
↓の各局で放送されるそうです
NBC 月曜日19:50 (再)日曜日16:54
NIB 火曜日21:54 (再)日曜日17:25
NCC 水曜日13:55 (再)土曜日16:55


是非、ご覧下さいませ!!


ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 秋限定 『ひやおろし』 発売中 → http://bansho.info/gentei.htm

○ 1017日(土)・18日(日) 『ありえ蔵めぐり』 開催


*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/391-91d30030