今日は、新しい作家さんをご紹介♪

三ツ木冴子です
作品は、冴子さんと、冴子さんの叔母様・お母様が作っていらっしゃるんです
やはり、器用さは遺伝するんですね



では、では、早速ご紹介します




さ~さ~、みなさ~~~~~ん 
入ってらっしゃ~い

一列に並んですね~













ジャ~ン
DSC_5063.jpg
いかがでしょう?!
艶やかな、着物姿のうさぎさん達です  パチパチパチ。。。。
パッと、明るくなりますね

そして、うさぎさんが持っている物は。。。



ジャン!!
DSC_5066.jpg
「招福熊手」 だそうです
この熊手で、「福をかき込む」という縁起物だそうなんですよ
これも、すべて手作り!
細かい作業に、蔵嫁クラッとしそうです


続きましては。。。


DSC_5079.jpg
かわいい巾着です
こちらは、携帯やデジカメケースにお使いいただけます


最後は。。。


DSC_5082.jpg
先ほどの巾着の大きいサイズです
こちらは、メガネやペンケースにお使いいただけます



では、アップで。。。


ドン
DSC_5086.jpg

ドン・ドン
DSC_5087.jpg
小さいおててもちゃ~んと付いててキュ~トですね♪

このうさぎさん達も、蔵めぐりで皆様とお会いできる時を楽しみに待っています

是非、足をお運びくださいませ!



ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 秋限定 『ひやおろし』 発売中 → http://bansho.info/gentei.htm

○ 1017日(土)・18日(日) 『ありえ蔵めぐり』 開催


*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/393-f51d35a1