月日が経つのは早いもので。。。


静かだった酒蔵にも、活気が出てまいりましたよ♪



数ヶ月眠っていた道具を、
「そろそろ出番だよ~」と、言いはしませんが(笑)


DSC_5244.jpg
「又、よろしくね」と そんな気持ちを込めて、きれいに洗って 熱湯で消毒し天日で乾かします
「又、いい酒造るか~」な~んて、道具達の声が聞こえてきそうですよね


そして、



DSC_5245.jpg
今日は、いいお天気
風に揺られ、気持ち良さそうです
これからは、沢山の洗物を乾かしてくれることでしょう


造りに入れば、なんちゃってレポーターの出番が多そうですね
是非、なんちゃってレポーターの活躍をお楽しみに♪




ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 秋限定 『ひやおろし』 発売中 → http://bansho.info/gentei.htm
   在庫が残り少なくなってまいりました

酒蔵コンサート
   DuOH!の『おしゃべりクラシック』
      1122(日) 開場・・・PM1:30 開演・・・PM2:00
                        チケット・・・3,000円(前売) 3,500円(当日)
                          ※ ご予約承っております
*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/406-f67215aa