みなさ~~~ん

昨日、12月3日 は何の日がご存知ですか!?

私は昨日の朝のワイドショーで、初めて知ったのですが。。。

なっ、なんと。。。







「妻の日」 なんですって♪


世のお父様方、しっかりと覚えておいて下さいませ~ (ニンマリ)



我が家でも、
「今日は妻の日なんだってよっ」と、話していると。。。
横で聞いていた我が子が。。。
「今日は父の日やろもん(今日は父の日でしょう)」と言ってきました




何故かって。。。。














実は、12月3日は主人の誕生日でもありました
若く見られがちな主人ですが、実はここだけの話48歳になりました (内緒にする必要もないですけどね  ハハハ。。。)
子供達からは、愛情た~ぷりの絵をもらっていたようです

えっ!蔵嫁さんからは?ですか。。。

誕生日を覚えていたと言う事だけでOKなのではないでしょうか(汗)  ホホホホホ。。。。









ちなみに。。。
「夫の日」は・・・・     ないそうですよ   あしからず・・・





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村



*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○平成21年 福岡国税局 酒類鑑評会にて
    「普賢の夢 純米吟醸」 『金賞』 受賞

『落合みつを ライブ』 
   12日(日) PM7:00~
             \2,000 (ワンドリンク付) 
                 チケットのご予約承っております
*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/415-a27d2e8b