今朝の有家は。。。。






銀世界
銀世界 でした♪
こんなに雪が積もったのは、何年振りでしょう!?
子供達は、朝からテンションが高い!高い!
。。。実を言うと、私も久々の雪にテンションが上がってました(笑)



酒蔵の前に行くと。。。



洗物を干すロープの上にも






DSC_5888.jpg
ほらっ!
積もっていました♪





DSC_5892.jpg
登校時間までの暫しの間、子供達も雪遊び♪






今日は、一日雪がチラチラと降っていました
明日も積もるのかな~
子供達は、
「手袋ば乾かしとかんば(手袋を乾かさないと)」と
明日の銀世界に向けて、準備が進んでいるようです(笑)





明日が楽しみ♪
早く寝よ~っと♪♪♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ

 
↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします



*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

新酒 「しぼりたて生原酒」
    
本醸造純米酒 発売中!!
               http://www.bansho.info/gentei.htm

2月13日(土)・14日(日)
             『ありえ蔵めぐり』 開催
*****************************************





Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/432-32492b4c