今朝、ワイドショーを見ていましたら!!





いい事聞きました♪







世のお父様!
重大ニュースですよ~~~~~~







1月31日 は、何の日かご存知でしょうか!?











なっ、なんと。。。。。






1=アイ(英語のアイ)
31=サイ
。。。と、読んで~










「愛妻の日」 だそうですよ~~~~~♪






先ほど、我が主人にも教えましたところ。。。

「何やそれ!(何だそれ!)」と、軽くあしらわれ。。。
「愛妻弁当ば作る日じゃ~(愛妻弁当を作る日なのでは)」と。。。。。逆に、攻撃を受けてしまいました(汗)


まぁ~、我が家のことはさて置き。。。




2月14日の「バレンタインデ~」も近づいてきたことですし
ここで、奥様のご機嫌をとっておくのも手ですよ~(笑)

日ごろ言えない 「お疲れ様」 ぐらいでも、言ってあげてくださいね!!







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします






*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

新酒 「しぼりたて生原酒」
    
本醸造純米酒 発売中!!
      新酒は、「日本酒の通販ショップ吉田屋」 で購入できま~す


2月13日(土)・14日(日)
             『ありえ蔵めぐり』 開催
*****************************************


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/442-59f7d683