今日はイイお天気でした

こんな気持ちがいい陽気だと、
歌いたくなっちゃいますね



では、一曲♪









「灯りをつけましょぼんぼりに~♪」



お雛様も近づいてまいりましたね



そして我が家に、3組のステキなお内裏様とお雛様がお目見えですよ♪




ではご紹介しま~す


まず一組目は。。。


DSC_5942.jpg
やさしくおメメをとじた、お2人です
静かな時間が流れている。。。 そんな感じがしますね





そして、二組目。。。




DSC_5946.jpg
こちらは、立ち雛です
お雛様が持っている扇子も、手づくりですよ
ステキですね~



最後は。。。




DSC_5948.jpg
こちらも、立ち雛です



この3組のお雛様は、三ツ木さん のおばあちゃま方の作品です

ひと針・ひと針、丁寧に作ってくださっています
愛情を感じますね



蔵めぐりでは、各蔵でもお雛様を展示しています
是非、足をお運びいただき ステキな時をお過ごしくださいませ






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします






*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

新酒 「しぼりたて生原酒」
    
本醸造純米酒 発売中!!
      新酒は、「日本酒の通販ショップ吉田屋」 で購入できま~す


2月13日(土)・14日(日)
             『ありえ蔵めぐり』 開催


                    H22.2.ありえ蔵めぐりポスター

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/448-6350b3e9