先日。。。







DSC_6087.jpg
エフエム長崎 『Sunrise Station』 の取材がありました~
パーソナリティーは、平川純子さん でした
平川さんはプライベートで、数年前に「ありえ蔵めぐり 秋の陣」へいらしてくださった事があるそうです
そこで、甘酒を試飲して買って帰ってくださったそうです
「甘酒が美味しかった~」とおっしゃってくださり。。。蔵嫁幸せ♪



そうそう、取材の内容はと言いますと。。。



蔵嫁は、取材の様子の写真を撮らせていただき その場を去ったので
どんな、話の内容かは詳しく知らないのです(汗)  ハハハ。。。
主人によると、「人物紹介」と言うことで
お酒造りの事や、蔵めぐりの事等を話したそうですよ


そして、最後に。。。

平川さんが主人へ「夢は?」と尋ねられているようです
「何て答えたと?(何と答えたの?)」と、尋ねても教えてくれませんでした
さ~、主人の「夢」は何でしょうね♪
放送が楽しみです
皆さんも、もしお時間がございましたら
少しだけ耳をお貸しくださいね



放送は。。。
2月16日(火)
AM 9:10 頃だそうで~す






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします






*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

新酒 「しぼりたて生原酒」
    
本醸造純米酒 発売中!!
      新酒は、「日本酒の通販ショップ吉田屋」 で購入できま~す


2月13日(土)・14日(日)
             『ありえ蔵めぐり』 開催


                    H22.2.ありえ蔵めぐりポスター

H22.2蔵めぐりチラシ裏 H22.2蔵めぐりチラシ表
                         ポチッと押していただくと拡大します

*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/449-036d4db9