先日、嬉しいニュースが届きました


そのニュースを聞き、本屋さんへ。。。






そして、有りました~♪








コレ で~す
DSC_6223.jpg
『古布に魅せられた暮らし』 です







早速、わくわくしながら中を拝見♪








又もや、有りました~~~~~♪











ジャ~ン

ポチッと押していただくと拡大します



もう一つ




ジャ・ジャ~ン

ポチッと押していただくと拡大します





実は。。。



こちらの本に載っていらっしゃるお二人は 
我が家でも作品を販売させていただいている( 10/15ご紹介2/5ご紹介
三ツ木冴子さん のお祖母様とお母様です
このかわいいうさぎさん達は、このお2人が産みの母なんですよ

お2人のお顔を拝見し
とってもステキな笑顔が印象的でした
かわいらしいうさぎさん達は、お2人の温かさから生まれているんですね
納得です♪

ひと針・ひと針丁寧に
心を込めて。。。

大切にしたい作品です



これからも、心温まる作品を作っていってくださいませ








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。よろしくお願いいたします






*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

新酒 「しぼりたて生原酒」
本醸造純米酒純米吟醸 発売中!!
    新酒は、「日本酒の通販ショップ吉田屋」 で購入できま~す



*****************************************


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/464-70e3d0cf