先日、我が家のお菓子パーティーで
カ~ルを食べていると。。。。。。









ジャ~ン
SN3J0106.jpg
「雪だるまカール」 が出てきましたよ~

我が子が言うには・・・「全然かわいくなか~(全然かわいくない~)」」ですって   ハハハ。。。
確かにね、袋の雪だるまカールは目がついててかわいい
実物は。。。ちょいとつぶれてる(泣)



でも。。。





「ラッキ~」と言いながら










SN3J0107.jpg
あっと言う間に口の中へ。。。





せっかく、日の目を浴びた雪だるまカ~ルちゃんですが。。。
我が子のお腹で、溶けてしまいましたとさっ







おしまい(笑)













ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

『八千代喫茶店』 オープンしました♪
        営業日・・・週末「金・土・日」 のみ     営業時間・・・AM10:00~PM5:00
         只今、『鎧兜』 を展示中です

○ 新酒 「しぼりたて生原酒」
本醸造純米酒純米吟醸 発売中!!
    新酒は、「日本酒の通販ショップ吉田屋」 で購入できま~す



*****************************************








 
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/484-9b351d2c