いや~、今日一日 寝不足な人は何人いることでしょうね(笑)






。。。えっ!
「蔵嫁さんも見たのですか!?」ですって!!














はい、
しっかりと、寝てました   ハハハ~~~~








主人が三時に起きて、数時間後 寝室に戻ってきたのは全く知りません (爆睡です)




朝目覚め、TVをつけるより先に
「日本勝ったと?(日本勝ったの?)」と、寝ている主人に尋ね、結果を知り、
それから、ゆっくりとTVをつけ
チャンネルを替えては、シュートシーンを見て一人感激していました

何事も、『やってやれない事はない』 ですね




次は、29日の11時からだそうですね♪

しかし。。。

11時か~。。。
子供のテスト前だしな~。。。

。。。などと、一人考え込んでいる蔵嫁です



そうそう♪

今大会で活躍している大久保嘉人選手の奥様は、島原出身です
その、大久保選手の結婚式に、な・なんと我が家のお酒も同行しているんですよ♪
実は、大久保選手が島原にいらした時に常連とされているお店 (居酒屋 網元) に
我が家のお酒 (本醸造) を納めており
大久保選手が、そのお酒を気に入ってくださっているそうです
その為、結婚式に網元のご主人が招待された時、
お土産に我が家のお酒を持って行ってくださった、と言う訳です
嬉しいですね!







追伸。。。
これは私事ですが。。。
元サッカー選手の 高木琢也 さんご存知ですか?!
実は私、小学校、中学校と同じ学校なんです (イエ~イ)
私が、1つ後輩です
家も、歩いて10分もかからないところに住んでました (イエ~イ)
子供の頃は、しゃべった事もあります (イエ~イ)
私の幼馴染みのご主人は、高木さんの結婚式にも行ったそうです (イエ~イ)

あっ!
我が子に 「お母さん、これって自慢 」 って言われそうです (汗)




でも、

ハハハ~~~、自慢で~す


。。。最後は、蔵嫁の自慢にお付き合いくださりありがとうございました (汗)







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 「クマデンアイミーツアー」 にて、「ありえ蔵めぐり」が加わる

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    
『八千代喫茶店』 オープンしました♪
        営業日・・・週末「金・土・日」 のみ     営業時間・・・AM10:00~PM5:00
         只今、『鎧兜』 を展示中です


○ 吉田屋のお酒が買えます
       http://bansho.ocnk.net/


*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/523-22738f05