あつ~~~~~~い。。。
この言葉しか浮かんできません。。。


。。。気がつけば、もう8月です



ず・ずいぶんと、ご無沙汰していました
皆様、夏バテは大丈夫でしょうか?!


蔵嫁ですか!?
もうダメです(泣)
頭の中が解けかかり思考回路がガタガタです




そんな中、私の頭や心を癒してくれている作品をご紹介します








ジャ~ン
DSC_7025.jpg
ガー子ちゃん(あひる)と、まる子ちゃん です



DSC_7031.jpg
ほらっ!
こんなに、ちっこいんですよ(笑)
思わず、自分の顔がほころぶのがわかるます(ニンマリ)


そして。。。



DSC_7029.jpg
こちらは 文化うさちゃん です
ブローチタイプと紐タイプの二通りの文化うさちゃんです
お洋服のワンポイントに付けても良し♪
バックのワンポイントに付けても良し♪
おメメくりくりの文化うさちゃんが、皆の視線を集めてくれちゃいそうですね



最後は。。。



DSC_7024.jpg
金魚のジョウロです♪
思わず、水を入れたくなっちゃうほどリアルですよね  ふふふっ!





こちらは8月に入り
晴れていたと思ったら急に雨が降り出したり、降りそうな空模様だったりと
変なお天気が続き、湿度がかなり高いため、少々バテ気味です。。。
今も急に大雨が降りだし、急いで洗濯物を取り込みに走ってきました(汗)

今年の残暑は厳しいようです

みなさ~ん、くれぐれも夏バテや熱中症にはご注意下さいね
私も甘酒飲んで、なんとか重たい体を動かしています









ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 「お中元ギフト」 をご用意しています
       http://bansho.ocnk.net/

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    
『八千代喫茶店』 オープンしました♪
        営業日・・・週末「金・土・日」 のみ     営業時間・・・AM10:00~PM5:00
         只今、『鎧兜』 を展示中です


*****************************************






Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/537-dbaee450