みなさ~ん、ユメカナちゃん覚えていますか!

6月2日の蔵嫁日記 でご紹介しました、癒し た~っぷりのあのユメカナちゃんです♪

お陰様で大人気♪
みんなの夢を応援してくれているようです
私も、「早速、夢が叶ったんですよ」って嬉しいお声を頂いたりしたんですよ

当初は、50個限定発売だったのですが
「又作って下さ~い」というファンからのお声が多く、再度発売となったそうです




そして。。。






ほらっ!
DSC_7455.jpg
我が家にも、ユメカナちゃんが来てくれました♪ (1,000円)

思わず、自分の顔がニッコリです!









そして、そして。。。







今回は、新顔がいるんですよ(笑)









ジャ~ン
DSC_7445.jpg
んんんん?????

「どこが新顔なの?」 と言うお声が聞こえそうですね






実は。。。










ジャ、ジャン
DSC_7459.jpg
ミニユメカナちゃん (左側) の登場です (650円)
今までのユメカナちゃんと、携帯と並べて比べっこ♪
ミニサイズも、かわいすぎ~~~~です


プレゼントも良し!
お土産も良し!
ペアで持つのも良し!
もちろん、自分用でも良し!



「みんなの夢が叶いますように!」
ユメカナちゃんが側で応援してくれますよ






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 『ありえ蔵めぐり音楽祭』 
       10月16日(土)17日(日)
ポチッと押していただくと拡大します
ポスター

チラシ表   チラシ裏

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    

『八千代喫茶店』 
    営業日・・・週末「金・土・日」 のみ     営業時間・・・AM10:00~PM5:00
    『鎧兜』 を展示中です


*****************************************




Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/565-a0d3851e