気がつけば、12月も1週間が経ってしまっています。。。

蔵嫁。。。ブルーな気分で凹んでいました



。。。実は週週間前の朝
私が使っていたパソコンの電源が入らず(泣)
修理に出したら。。。。





ハードディスクがダメだったとこのと。。。。










そして。。。










まっさらになった私のパソコンが、先日届きました








仕事に関するものは、殆どバックアップと取っていたのですが
バックアップを取っていなかったものもあり。。。






再ダウンロードしたり
新たに登録しなおしたりと。。。






ようやく、元の私のパソコンに戻りつつはありますが
消えてしまったものは、戻ってこず。。。

結構、ショックが大きいです   ハハハ~~~~(泣)











お酒造りの様子を待ってくださっている皆様
続きが紹介できず申し訳ございません。。。

また、気持ちを入れ替えて
取材もがんばります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/586-18f130ee