先日からお伝えしていました
チャリティーバザー のちらしをいただきましたのでご紹介します



東日本大震災復興支援チャリティーバザー
ポチッと押していただくと拡大します




そして、しまばらチャリティバザー というサイトを立ち上げられました


是非、覗いて見てくださいね





チャリティバザーに際しての、≪ご注意・お願い≫ が下記の内容で載っています

このチャリティバザーに出品物を提供くださる企業・団体・個人を募集しています。家庭や会社にある不用品(新品・美品)、作物(野菜・果物)、作品(アート手仕事品)などありましたらご連絡ください。

今回のバザーは被災者のための義援金集めが目的です。売上金は全額、日本赤十字社を通して復興支援に役立てていただきます。出品物の原価などは寄付としてお考えください。
また、お金にならない品やトラブルの原因になる粗悪品などは絶対に出品しないようお願い致します。

出品物の当日持ち込みも大歓迎です。事前の連絡があるとありがたいですが、飛びり持ち込みでも構いません。

値段は提供者に決めていただき、その代金を購入者が募金箱へ直接入れていただくようにしますのでお釣りなどが発生しないようお願いします。
もちろん、500円の品を買うのに1000円札を投入していただいて結構です。
その際もお釣りなどありませんのでご注意ください。

チャリティバザーですので、出品者も来場者も善意の気持ちを忘れないでください。

今後も月一回のペースで続けていく予定ですので、この活動にどうかご賛同・ご協力をお願いします。






Rueさんのブログ より、
『募金箱を作りました。
 当日バザーでは、買う人がこれに直接お金を入れるので、
 おつりはありません。
 支援と思って入れてくださいね。
 レジ袋はありませんので、マイバッグ持参でお願いします。』

との事です



是非、お近くの皆様
足をお運びくださいませ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/620-f36134e8