先日の日曜日(20)に行われました
東日本大震災復興支援チャリティバザー の様子等
しまばらチャリティバザーのぶろぐ にてご報告されていますので
是非、ご覧くださいね




ブログより抜粋して、下記にてご紹介します

================================
先日のチャリティバザーに協力してくださった方、来場くださった方、本当にありがとうございました。

皆さんから集められた募金は2011年3月22日、無事に日本赤十字社へ振り込まれました。
募金総額は、バザー終了後に持ち込まれた分も合わせてなんと!
288,378円!
皆さんの協力のおかげです。

この他にもギター&バンジョー、リコーダー、アコーディオンなどの電源を使わない音楽演奏もあり、
電気は節約しても、元気は節約しない!
そんなチャリティバザーとして盛り上がりました。

祝日である21日を挟み、22日に島原郵便局にて日本赤十字社への振込が完了しました。

金額もさることながら、募金してくださった皆さんの気持ちがたくさん詰まった義援金。

一日も早い復興を願います…。


=================================

との事です





被災地では、地元の中高校生がボランティアで色んなお手伝いをして頑張っているようです
小学生も「かたもみ隊」を作って、お年寄りの体を癒してくれています

子供たちは強いですね
くよくよなんてしていません
しっかりと前を見ています


応援しなきゃと思っていましたが、
逆に「私もがんばろう」と応援されたような気がします


世界中の 『応援の力』
あの子達の 『純粋な力』

きっと・必ず絶対
復興する事でしょう!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/624-7c23d50e