先日、髪をバッサリ切った蔵嫁です




若い頃でしたら
「どうしたの?」「何かあったの?」って聞かれそうですが。。。





ただ単に。。。




髪が痛んでただけ。。。(笑)
いえいえ、イメチェンしたかったの~と言うことにしておこう~♪


そして、その美容室で
髪を乾かす前につける、アロマの香りのジェルを購入♪




早速、お風呂上りにジェルを髪になじませ
自慢げに(笑)子供たちに「いい香りやろ~(いい香りでしょう~)」と髪を近づけると。。。







「臭っ!」








「まぁ~、子供にはこの香りはわからんやろうね~(まぁ~、子供にはこの香りはわからないだろうね~)」
「ね~お父さん!」


と、主人に髪を近づけると。。。



























「あろま~」








我が家に北風が吹き抜けていきました。。。(笑)







追伸。。。
ご主人のさむ~い話、ブログで載せていいの。。。
夫婦喧嘩大丈夫。。。


と、ご心配してくださっている皆様!
大丈夫です♪

しっかりと、「それ!ブログにいただきま~す」と
了解済みです(笑)

※ でも、解説入れなくて大丈夫かな~と不安な蔵嫁。。。








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw&feature=related (るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA (ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    


*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/631-b0082ae8