GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?!


んっ!!!
何・何!!!


「疲れました~」 と言うお声が多いような。。。(笑)

皆様、お疲れ様です

お休みが多い分、疲れもその分大きいかもですね

でも、沢山の思いでも増えたのではないでしょうか!?





我が家も、連休最終日の8日に。。。








ジャ~ン
登山
登山を体験してきました~

。。。と、言いたいところですが!





この写真!実は。。。










P1020184.jpg
これが正解です(笑)
展望所から見たところです
雲の下は、海なんですよ
珍しい風景に、カメラを片手に車から飛び降りパチリ♪
前日雨が降り、当日は急激に暑くなったので
このような、自然からの贈り物が届いたのかもですね

幸先いいね~♪

ではでは、目的地へ出発!





着いたところは、長崎市内です

本日の予定は、ショッピング~♪
何を買うと言った予定はないのですが
やはり、有家の大型店舗と違って(笑)
都会の大型店は目の保養ができます



そして。。。





子供達に付き合わされ、ゲームセンターへ
最近のゲームセンターは、1,000円両替してもすぐに跳んで行っちゃいますね


でもでも、
今回は、あの絶景が福を招いてくれたようで。。。









ジャジャジャ~~~~ン
DSC_8415.jpg
我が家にとっては、大漁でした(笑)



じゃがりことグミが1個100円だとして、皆で9個でしょう~
それに、ぬいぐるみ。。。
「お~~~、元取ってるよ~」 と、主婦的思考で大喜びの蔵嫁でした





そして、今回最高の福は。。。













コレッ!!!
DSC_8424.jpg
下の子が、「母の日」 と 「誕生日」 のプレゼントにって買ってくれましたよ~♪
大切にしなくっちゃね♪





今年のGWは、
出会いあり
感激あり
と、沢山の思い出が心のアルバムに残りました





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw&feature=related (るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA (ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    


*****************************************
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/644-a4cbcc92