お盆も終わり、いつもの生活が戻ってきました


随分とご無沙汰しています

皆様は、夏バテ・お休みボケは大丈夫でしょうか!?


蔵嫁は。。。








すこぶる 元気です!!!








何故かって。。。








夏休みやお盆休みに入ると
沢山の方々と、お会いすることで元気をいただいています




例えば、酒蔵見学へいらした方から


「ブログ見てます」 って、声をかけていただくと
暑さでへなへなとなりそうな心に
元気パワーのシャワーをかけてくださったみたいで、シャキッとなってます

でも、不思議ですよね
初めてお会いするのに、「ブログ見てます」 の一言で
その人と自分がつながっている様な気がして初めてとは思えない ♪(笑)



それに、お盆休みで里帰りされた方が
お土産用のお酒を買いにいらして、久しぶりにお元気なお顔を拝見し
元気をいただいてます





こ~んな、出会いが
蔵嫁の 『元気の源』 になっているみたいです (笑)






酒蔵見学 は、随時受付けています ので
お近くにお越しの際は、是非足をお運びくださいね

その時は!

是非、元気の源 を分けてくださいね♪









ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 幸せが届きますように!
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 甘酒 飲んで夏バテ予防!

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw&feature=related (るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA (ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    

*****************************************
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/696-f3b95a30