昨日、「ありえ浜んこら祭」 の事をお伝えしましたが。。。






実は。。。

その帰り、大事件が起こったんです。。。









子供達グループとお母さんグループは別々の場所で花火観賞!


花火も終わり、我が子たちを探していると。。。



我が子の友達が慌てて私達の元へやってきて
「○○ちゃん (我が子の名前) が 財布をなくしたんだって !!」 と
息を切らしながら教えてくれました

気付いてすぐに、お友達と心当たりの場所は探したらしいのですが見つからず。。。

その後、お友達とは別れ
もう一度我が子と探すも。。。見つかるわけも無く (泣)


財布の中身は。。。
○700円
○ファンシーショップのポイントカード
○美容院の会員書

子供の財布なので大金は入ってはいなかったのですが。。。
ファンシーショップのポイントカードは、
あと数個で満点だねっと 楽しみにしていたので、
母としてはこちらがショック。。。(ポイント貯めるためにいくら使ったことか。。。 泣 )


見つかることは無いだろうとあきらめてはいましたが
念のため、主催者の方に財布を落とした事を伝えて
後ろ髪をひかれる思い出、会場を後にしました。。。






そ・し・て。。。






今日、中学生の我が子が会場の後片付けの為に朝から登校






で!
な・なんと!!!!!


落とした財布と持って帰ってきたんです♪






話によると、何方かが主催者の本部に届けてくださっていたそうなんです






も~、感激です♪
あんな大勢の中だから、出てこなくても当然なのに。。。
中身もそのままちゃんとありました


拾ってくださった方は、どなたか知りませんが
善意の心 に感謝いたしました








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 幸せが届きますように!
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします


*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 甘酒 飲んで夏バテ予防!

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw&feature=related (るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA (ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    

*****************************************



Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/699-df028f5d