一つの、大きな別れがありました。。。




でも、この別れで 『出会い』 の大切さを感じました






皆さんは


「この人と出会えたお陰で、新しい自分を発見した!」
「この人と出会えてお陰で、新たな道が生まれた!」
「この人と出会えたお陰で、優しい気持ちになれた!」
「この人と出会えたお陰で、仲間が増えた!」
「この人と出会えたお陰で、美味しいお店を発見した!(笑)」

「この人と出会えたお陰で、人生が変わった!」
「この人と出会えたお陰で、生きる力が湧いてきた!」








そう思える、出会いはありますか?!


そして。。。


そう思ってもらえる、出会いはありますか!?







私は。。。

そう思ってもらえる自分になりたい!


そう感じた、別れでした






「ありがとうございました」




Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/711-38f53468