オペラでアフタヌーンティーを。。。
先日の、『オペラでアフタヌーンティーを。。。』 女子会蔵chicコンサート
皆様、大変喜ばれて帰ってくださいました♪


不安と緊張と楽しみとetc。。。
入り混じった心境の蔵嫁でしたが
今は、「第二段もがんばっちゃう~♪」 と、パワーをいただいた素敵なひと時でした




では♪ではっ♪

11月12日へ~
タ~イムスリップッ!




DSC_9197.jpg
当日の午前中
準備は着々と進んでいます





今回は、女性限定と言うことで。。。







ジャ~ン
DSC_9200.jpg



も一つおまけにっ!






ジャジャ~ン
DSC_9202.jpg
リバーシブルのランチョンマットです
私達スタッフのお手製ですよっ♪
こちらは、コンサートの記念に皆様にお持ち帰りいただきました~







このランチョンマットの上に。。。









ほ~ら♪
DSC_9221.jpg
ワンプレートスイーツ が乗っかりましたよ~~~~~~♪



メニュー
こちらが、本日のスイーツメニューです






では、いよいよ開幕で~す♪  


今回の演奏のテーマは 『秋に恋して』 です
どんな、秋色の恋が奏でられるのか楽しみですね♪





DSC_9226.jpg
まずは、
フルート(濱砂由美子さん)・ファゴット(池田祐希さん)・ピアノ(下条絵理子さん)の三人の演奏からスタートです


やわらかい音色に、暫しうっとり♪






そして。。。










DSC_9235.jpg
予想外の場所から、ソプラノ(原 ひとみさん)の登場です






DSC_9244.jpg
原さんのオペラは、数回聴かせていただいた事がありますが
いつも、スーっとその中に引き込まれてしまっています
今回も、『蝶々婦人』 を歌われましたが、感動で体中鳥肌でした





そして。。。15分の休憩タイム!


その間に、スイーツを食べていただきました








DSC_9248.jpg
第二部は、酒蔵の雰囲気を変え
テーブルにはランプを置いて、酒蔵の明かりをおとしました






DSC_9262.jpg
出演者の皆様も、ドレスをチェンジしての登場です



第二部では、お一人・お一人ご自身の 『恋』 にまつわる曲を奏でてくださいました

その中で、原さんは。。。








DSC_9257.jpg
『ウイスキーがお好きでしょう』 の吉田屋編 (笑)
『日本酒がお好きでしょう』 を歌ってくださいましたよ~ (嬉)








楽しいひと時って、どうしてこう時間の流れが速いのでしょうね。。。


最後には、「上を向いて歩こう」 をご一緒に歌い
鳴り止まない拍手で再度出てきてくださり 「ふるさと」 を歌い、幕は下りました。。。













イベントが終るたびに感じることは。。。
「多くの皆様に支えられているな」 って事です
今回は女子限定では有りましたが
私達の後ろでしっかりと、男性陣がを支えてくれていたから最後まで無事に出来ました
「ありがとうございます」


そして、そして

一番頑張ってくれていたのは、二人の女子スタッフです
あの二人がいなかったら、このコンサートは実現してなかったことでしょう







DSC_9276.jpg
「ありがとう」







追記。。。

お客様をお送りする時に
「第二段、絶対やってくださいね」 と、声をかけてくださる方がいらっしゃいました

思わず、選挙活動でもないのに (笑) 「ありがとうございます」 って握手を求めていた蔵嫁です



又、「絶対やりたい」 って思いました

その時は、是非女子の皆様 お待ちしていま~~~~す♪









ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 幸せが届きますように!
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw&feature=related (るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA (ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    

*****************************************
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/727-8af12b47