我が家に新入りが仲間入りしました♪













ジャ~ン
DSC_9549.jpg
真っ赤な衣装で、かなり自分をアピールしていますよ(笑)







これがまた、片付け上手で。。。











ほらっ!
DSC_9553.jpg





そして






DSC_9554.jpg
こちらも!



線をどこかへ片付けたようですよ(笑)






お陰で、周りはスッキリです♪








でも。。。










やはり、新入りを扱うのは難しい(汗)


一つ・一つ、初めから教え込まなきゃいけないしね(インストールや登録で大変です)

ただ今、蔵嫁苦戦中(笑)
それでも、新たな発見もあり楽しかったりするんですけどね♪








今まで、私の右腕となって働いてくれていた子は
最近、すこ~し調子が悪そうだったので
倒れてしまわないうちに、新入りを入れました
それでも、まだまだ大切な仲間なので手放すわけにもいかず
暫し、検査してもらい体調を万全にして
また、活躍してもらおうと思ってっます(笑)








これからは、この新入りでブログアップを楽しみたいと思ってます♪












ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 幸せが届きますように!
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw&feature=related (るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA (ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/    

*****************************************



















Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/735-5ff60d9a