昨日は、 「Kis-My-Ft2」 のコンサート行ってきましたよ~~~~♪



会場は福岡だったんです


その為。。。




DSC_0312.jpg
「かもめ」 に乗って行ってきました
列車の旅って滅多に経験しないので、これもいい思い出です





そして。。。




DSC_0317.jpg
会場到着です
姫たちの後ろ姿だけでもウキウキ感が伝わってきませんか!?


会場は、キスマイファンの姫たちで溢れていました




まずは。。。




DSC_0313_20120402103624.jpg
グッズを買いに並びましたよっ
沢山の人・人・人でしょう~
我が家の姫も♪
このグッズを買うために、どれだけお手伝いを頑張ってお小遣いを貯めたことか!(笑)







DSC_0316.jpg
会場の外には、こんなに沢山のトラックがいました
このトラックでコンサートの道具を運んでるって思うと、わくわく感倍増ですね





そしていよいよです♪





コンサート会場に入った瞬間!
姫たちに負けず劣らず、昔姫の私たちもテンションが上がりました(笑)

2時間半はアッという間の時間だったようです

その間に、沢山の感動を味わいときめいたことでしょうね

なっ!なんと。。。
私たちの席は2階ではあったのですが、一番前の席!
ラッキーな事に、目の前の通路をキスマイのメンバーが台に乗って通ってくれ
姫たちは手に触れることができました
ついでに、私も手を伸ばして触れてきました (笑)



姫たちにとっては、最高の忘れられない春休みとなったようです


この体験ができたのも
キスマイファンの姫が同じクラスにいた事♪

私たちも、マッチやトシちゃんでキャ~キャ~言っていた頃を思い出します (笑)
あの当時も、同じクラスにその仲間と出会ったからキャ~キャ~言えたんですよね


出会いに感謝です♪






そして。。。




この時期は旅立ちの時期でもあります


4月1日は、新たな世界へ旅立つ人も多かったのではないでしょうか!?

新たな世界へ旅立つ皆さん

出会いは宝です
出会いを大切に、素敵な未来を切り開いてくださいね







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/764-c845e286