昨日、今日と嬉しい事がありました


昨日は定休日だったのですが
「こんにちは~」と、ちょっとアクセントが違う声!
「は~い」と、行ってみると。。。

外人さんが立っていらっしゃいました。。。

一瞬、ひるんだ蔵嫁ですが
日本語が上手い♪ 蔵嫁ホッ (笑)

それもそのはず!
中学校に勤務されているATLの先生でした

日本酒を買いに来てくださったんです

話を聞くと
近々、アメリカのご友人の結婚式がありアメリカに帰られるとの事
その結婚式の席に、当酒蔵の日本酒をお土産に持って行きたいとの事でした

もう感激です♪

我が家の日本酒が、と~~~~~~いアメリカの地で飲まれるんですよ
それも、結婚式と言う大切な記念日に♪♪♪

今度会ったら、感想を聞かなきゃです♪






そして、今日も♪




先日、ご夫婦で買いに来てくださった時のご主人様がご来店♪

美味しかったとの事で
娘さんの誕生日プレゼントに贈りたいとおっしゃってくださいました

これもまた、大切な記念日♪


記念日って人それぞれ違いますが
そんな素敵な大切な日に、当酒蔵の日本酒が仲間入りできるなんて感激です



いつまでも、記念日は大切にしたいですね
きっと、忘れることはないでしょうね。。。







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/791-cd5e15fd