おはようございます♪


ずっ、ずいぶ~~~~んとご無沙汰して申し訳ございません。。。 (〃゚д゚;A 




昨夜、蔵嫁日記の更新がないためご心配のお電話をいただきました



たまたま蔵嫁は、娘の部活の総会で留守をしていたため
直接お話しできなくて残念だったのですが。。。

大変嬉しく思っております :;。+゚+。(*´U`*)ン。+.。゚:;。+


そして、大変ご心配をおかけし反省しております。。。



これからも、楽しい蔵嫁日記を心がけ発信していきたいと思っております!

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします o(*^▽^*)o~♪



追伸
昨夜お電話をくださりありがとうございます。
電話は息子が対応しております。
何か失礼なことはなかったでしょうか?
お名前を紙に残していなかったためお名前が分かりません。。。

この場を借りましてお礼を申したいと思っております。

「お電話、ありがとうございました。
大変嬉しく、頑張るパワーが湧いてきました。
これからも、蔵嫁日記を応援してくださいましたら幸いです。 蔵嫁 」






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/803-95cd0b36