8月7日に 『立秋』 を迎えましたが。。。

秋の気配、全く無しですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



体に良くないとわかってはいるのですが。。。
この時季は、汗タラタラで作業をしては
クーラーがきいた事務所で ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン と涼をとり の繰り返し。。。

おまけに。。。

5日は、中学3年生の恒例行事になりつつある
20kmの 「早朝ウォーク」 に参加するために3時半起き!!!!!

と、言っても。。。
私はチェックポイント係だったので、歩いたわけではありません (笑)
それでも、3日ほど前からしゃがんだり階段の上り下りの時に足が痛いのはなぜ? (‥ )ン?
かな~り遅れての体の痛み。。。
どれだけ、鈍いのでしょうね。。。(´∀`;A アセアセ


そんなこんなで、
体がだるい、だるい。。。


まだまだ、気持ちは若い者には負けないぞ~~~~ d(≧▽≦*)♪♪♪
と、思っているのですが。。。

体はやはり、正直です ヾ(;´▽`A 






で、最近の蔵嫁の 「元気の源」 と言いますと。。。








ジャ~ン
DSC_0642.jpg
早朝ウォークの時中学校で撮った 朝日 なんです

この朝日♪
蔵嫁のスマホの待受け画面で輝いてます♪
蔵嫁の心をめっちゃ癒してくれてます♪
蔵嫁の体にパワーを与えてくれてます♪

この朝日のミラクルに感動です♪






どうぞ皆様、ご自愛くださいませ♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/814-711a8924