昨日は。。。


夏の大イベントであります
ありえ浜んこら祭 が開催されました ヾ(@~▽~@)ノ



朝から色んな催し物があったようですが。。。
太陽サンサンの日中は、お仕事頑張って~

夕方から出陣です♪




私の目的は。。。








DSC_0666.jpg
有中生が出演する 『有中ソーラン節』 の応援です ☆^(o≧▽゚)oニパッ



我が息子は。。。






ジャ~ン
DSC_0669.jpg
3年生と言うことで前列だったのですが。。。
観客のほぼ目の前 !(笑)
これは踊りにくかったことでしょうね~ (* ̄m ̄)





DSC_0686.jpg
砂浜で踊ったので砂ぼこりの中、かっこよくきまりましたねっ♪
3年生のソーラン節は、この浜んこらで踊り修めです

『3年生のみんな~ お疲れ様でした♪』




そして。。。








浜んこら祭のフィナーレは。。。











ド~~~~~ン
DSC_0700.jpg
大花火大会 です
今年の大花火大会は
途中バックミュージックに Jupiter(ジュピター) が流れだし
それと同時に、二方から花火が打ち上がり
今までと違った演出だったので歓声が上がっていましたよ~ 

そして、「もうそろそろよね~」 と、ママ友達とわくわく ♪((o(>▽<)o)) ♪ 
最後の最後に、直径500mの2尺玉の大花火が上がるんです
写真を撮ろうと、スマホを構えていましたが。。。
画面を通してより、実際に見た方が感動するよってことで。。。
自分の目に焼き付けてきました~♪
火の粉が自分たちに降り注いで来そうなぐらいの、大迫力でしたよ♪




夏休みも残りわずか!
下の娘は、少々お疲れ気味。。。

でも~
キスマイのニューシングルが出たので、
それ聴きながら、きっとパワー復活することでしょう (*^-゚)vィェィ♪





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************





Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/819-e55d4d96