昨日は夕方6時から、
中学校のミニバレー大会ありました (^○^)/

蔵嫁は、
地区自治会の常任委員の役員をしているので、強制的に参加です(笑)
常任員のお仕事としては、これが一番の大仕事!o(≧~≦)o

各自治会の役員さんにメンバーを集めていただき
多くのお父さん・お母さんが参加して下さり大感謝です 
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




お母さん達の間では
「体の為にも、2セットストレート勝ちか負けが理想よね (*^m^*) 」
と、話をしながら。。。




いざ、試合!




流石にみなさん、勝負事になるとはやり勝ちたい(笑)

1セット目負けちゃうと、2セット目に気合入っちゃうんですよね~ 
(*´∀`)ハハハ。。。




お陰で。。。






2試合とも、3セットまで頑張りました~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


結果は、2試合とも負けてしまったのですが
みなさんの顔は、大量の汗をかきながらも爽やか♪ (*´艸`*)


いい汗かきました~ (*´∀`*)ノ






蔵嫁も、一応小学生時代9人制のバレーの経験ありでしたので
ちょっとだけ、活躍 (〃▽〃)



思わず、張り切りすぎて。。。 (lll-ω-)

今朝はなんとか体は動いているようですが (;^_^A アセアセ・・・
明日。。。(;´▽`A``
いや~明後日頃が。。。 (-"-;A ...アセアセ

お疲れモード全開かもです! (0д0∥) (笑)



ちょ~ど、明日・明後日は
お盆休みをもらって、実家へ里帰り♪
ダラ~~~~~ンと、してきます ( ̄、 ̄*)。o○ 







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/823-db2f595c