今日の有家町は雨模様です

一雨ごとに 『秋』 を感じていくのでしょうね~ (*^-^*)




『秋』 と言えば~♪





10月20日(土)・21日(日)
「ありえ蔵めぐり 音楽祭♪」 を開催いたします

詳しい内容は、チラシが出来次第お伝えします (*´∀`*)ノ





と、言うことでっ♪ (●´艸`)








DSC_0629.jpg

DSC_0617.jpg
あつ~い夏の間 こ~んなに綺麗に咲いて心を癒し続けてくれた花たちがっ♬

夏の終わりと共にパワーが無くなってきたので。。。 (v_v`)




昨日の定休日は。。。








ジャ~ン
DSC_0430.jpg
新しい仲間を呼んできました~ ( *´艸`)クスッ♪

こちらの花たちは
8月22日の蔵嫁日記 でご紹介した、友人が働いている花屋さんで購入♪
改装オープンセールで、チョ~お安くでget♪ (b'v`●)

友人のアドバイスで、今回はコニファーもchoice♪
私の大好きなガーベラも安くで買えたしっ♪ v(o^_^o)v ぶいっ
いい買い物が出来ました~♪
友人に感謝です 「ありがと~(人´∀`).☆.。.:*」





ではでは~




蔵嫁さんのガーデニングの腕前は。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ








ジャッ ジャ~ン
DSC_0433.jpg
( ̄▽ ̄;)アハハ…
たいした腕前でも無かったですね。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ


でも、ガーデニングはだ~い好きっ♪ ♥ヽ(♡´∀`♡)ノ ♥



蔵めぐりの頃には、もっときれいに咲いていることでしょうねっ(゚∇^*) ♪

蔵めぐりにお越しの際は
是非、蔵嫁のたいしたこと無い(*´艸`*)腕前も見て下さいね~♬
皆さんにお会いできる日を心待ちにしています♪ ((o(*^^*)o))わくわく





大好きなガーデニングでいい汗かいた後は。。。







DSC_0436.jpg
大好きなアイスで涼を取りました ( *´艸`) ルン♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫
○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************

 
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/825-63d9df16