もう秋ですね~♪ (*´∀`*)

日が落ちる時間が早くなりました



こ~んな、秋の夜長は~♪







長崎“龍馬”オクトーバーフェスト へ、お出かけてみませんかっ♪


当酒蔵も。。。




地酒&焼酎と食の美味しいコラボレーション
長崎 飲んでみん祭 に参加しています ヾ(*´∀`*)ノ゛


会場は、出島三角広場 です

コラボしていただくグルメ店は、水餃子で有名な 老李さん です








DSC_0476.jpg
本醸造酒 純米酒 の2種類をご用意しております

このプライスカードを見かけましたら
是非とも、足をお止めるいただき
「一杯ください」 と、おっしゃっていただけましたら感激です♪ O(≧▽≦)O ♪

720mlサイズもご用意しています


当酒蔵は
本日(21日) 4時~10時30分までと
明日(22日) お昼~10時30分までおります (蔵嫁はいません。。。笑)


是非とも、足をお運びいただき
長崎の美味しいお酒と食をご堪能してくださいませ ヾ(*゚∇^*)ノ






そして。。。






22日の夜は~ ((o(゚▽゚○)))







ジャ~ン
時空へのオマージュ1 ポチッと押していただくと拡大します
ハーモニックコンサート で、癒されてみませんか~♪ ☆^(o≧▽゚)o


時空へのオマージュ2 ポチッと押していただくと拡大します

出演者の皆様には、
女子会コンサートでお世話になりました、原さとみさん・濵砂由美子さん・池田祐希さんや
酒蔵コンサートでお世話になりました、松浦知佳さんなどもいらっしゃいます




秋の夜長、大いに楽しみましょう~ ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~









ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします








*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

〇 ありえ蔵めぐり 音楽祭♪
          10月20日(土)・21日(日)
ポチッと押していただくと拡大します


   
○ 八千代喫茶店 『ランチ』 を始めました (週末金・土・日のみ)

酒蔵のまかないカレー 拡大します

八千代ランチ 拡大します

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
    http://bansho.ocnk.net/        

*****************************************
Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/832-2057775d