先ほどっ♪

高校時代からの親友から
「寒中お見舞い」 のハガキが届きました ヽ(*^^*)ノ


出身中学校は違いますが
高校1年生で同じクラスになり
出席番号が近く お互い背も高いせいか意気投合 o(*^▽^*)o~♪
同じ部活に入部するも 共に退部。。。(´∀`;A

その後はクラスは別れますが
アルバムを覗けば やっぱり一緒に写っている写真がた~っくさん (*´∇`*)
青春時代の3年間を共に歩いた大切な友です (*゚ー゚*)


卒業後は何度か会いましたが
その後は、年賀状のやり取り程度。。。


でも お互いの距離は離れていても縁ってつながっているんですね ヽ(*’-^*)。



気が付けば車で30分程の距離に住んでいて

あるきっかけで蔵めぐりのお手伝いをしてくれるようになり
そこで、色んな話をしました (´▽`)




そして♪そしてっ♪ ((o(*^^*)o))






親友夫婦の夢が花咲く時がきたようです O(≧▽≦)O ワーイ♪













ジャ~ン
1357956423966.jpg
桜の咲く頃に、島原市内でケーキ屋さんをオープンするそうです♪
「おめでとう \(*^▽^*)/ ♪」

親友のご主人はパティシエです
1度だけお会いしましたがっ
これがまたっ♪ 親友にはもったいない程のイケメン♪ (友よ すまん。。。(*^m^*) ムフッ)
その上 お優しいとの事です(友のノロケです 笑)

この二人がこれから営んでいくケーキ屋さん♪
きっと、あったかいお店になることでしょうね (゚∇^*)  


お店の名前は 『chaton(シャトン)』

フランス語で 『子ねこ』 だそうです 
ねこ好きな夫婦が考えた素敵な名前です ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・




一枚のはがきで元気パワーをもらいました 

『ず~っと応援してるよっ♪ (゚∇^*)ノ ♪』








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 平成24年福岡国税局酒類鑑評会 純米文字色酒の部 にて、
『普賢の夢 純米吟醸酒』 『金賞』 を受賞 
DSC_0544.jpg

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

通信販売 も行っております
巳用バナー
http://bansho.ocnk.net/        

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/858-aa6ce462