あれは1ヶ月前頃の事でしょうか。。。




我が息子から
「この芸能人知っとる?(この芸能人知ってる?)」と、
ある芸能人(イケメン♪)と息子を含む学生数名とが一緒に写った写真を送ってきました


そのイケメン芸能人♪
蔵嫁知っておりました~ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

「仮面ライダーに出とった人やろ!?(仮面ライダーに出てた人でしょう!?)」 と答えると


「オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))」 との返事
息子は知らなかった様子で、私が知っていた事に驚いていたみたいです(笑)





そのイケメン芸能人、誰なのか気になりますよね~ ((((o゜▽゜)o))) わくわく♪


『仮面ライダー龍騎』 の中の『仮面ライダーナイト』の役をされていた松田悟志さん です



でっ!!!
なぜに、部活に行っていた息子が芸能人と一緒に写真を撮っているのかも。。。


謎ですよね。。。?(゚Д゚≡゚Д゚)? 笑





息子の話によると。。。








バスに乗って学校へ向かっている途中
カメラを持った人と一緒に松田悟志さんが乗っていらしたようです

そして、学生服を着た子供たちを見つけ

松田悟志さん:「学校?」
子供達:「はい、部活です」

松田悟志さん:「部活は何?」
子供達:「吹奏楽部です」

などの会話が有り

息子にも。。。
松田悟志さん:「楽器は何?」
息子:「トランペットです」

のやり取りがあったようです (●^o^●)






そして。。。



松田悟志さん達も、息子たちと同じバス停で下車され
そこで一緒に写真を撮ったようです

しっかりとノートにサインをもらっていましたよ


その時、
NHK 『のんびりゆったり路線バスの旅』 の撮影にご協力頂きありがとうございました」
と、書いてある紙を頂いたようで見せてくれました


放送日は6月16日 PM5:30~ です


我が子達が出るかは分かりませんが、
もしかしたらっ。。。
ほんのちょっとだけ出てくるかもっ!しれません ヾ(≧∀≦ )キャ~



島原新聞 ポチッと押していただくと拡大します
島原新聞にも番組の事が載っていました
島原半島の魅力もた~っぷりと紹介されます



お時間がありましたら、是非♪ご覧下さいませ (*^o^*)



ちなみに。。。

息子の話によると
放送の予告でアップで映っていたとお友達に聞いたようです (≧艸≦*)





それにしても。。。

たまたま、そのバスに乗りあっただけの出会い♪
田舎に住んでいると、こ~んな出会いって奇跡に近いですよね(笑)








ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ 南島原市フェアin博多
      5月24日(金)~6月23日(日)

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=J_LKgeZYbyw(るり色の砂時計)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/879-2bc7f400