ただいま、本日のお仕事が終了しました~ \(○^ω^○)/




明日・明後日は、ありえ蔵めぐり音楽祭 があるって言うのに。。。

今日は夕方から雨模様。。。 (;-ω-`A)


天気予報では、明日は晴れマークが出てくれてはいますが。。。
ちょいと心配です (´・`)

ちなみに、日曜日は☂マークが顔を覗かせています(^_^;)



よしっ!

ここは、蔵嫁の晴女パワーでっ








晴れにしてやるぜぃ (>人<*)念力…!!!





だって♪だって♪




売店では。。。 (●´艸`) 


















ジャ~ン
PA181132.jpg
『ひやおろし』 くん達が
きちんと整列して、皆様とのご縁を心待ちにしているんですものっ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜







それにっ♪








本数が少なくて、滅多にお目にかかれない










こちらっ♪
PA181134.jpg
『しずく搾り』 姫たちも (●≧艸≦)゛
皆様とお会い出来る時を楽しみにしているんですよっ♪  (o´∀`o)






蔵嫁だって♪

みんなに負けないぐらい、皆様とお会い出来る事を楽しみにしています +.(*'v`*)+


是非♪ ありえ蔵めぐり音楽祭 へ お越しくださいませ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚










ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ ありえ蔵めぐり音楽祭
 10月19日(土)・20日(日)
A3ポスター1縮小版



フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/903-9791aabf