先週 開催いたしました 「ありえ蔵めぐり」

無事に、大盛況にて幕を下ろしました






ではでは~

先週の蔵めぐりへっ♪

タ~イムスリップ!





P1011427.jpg
売店入口ではっ♪
温か~くした甘酒をご試飲していただき、冷えた体を温めていただきました



P1011428.jpg
奥の 「清酒の試飲コーナー」 も、大賑わいです






そしてっ♪



15日はっ♪










P1011434.jpg
ひるじげドン が生中継に来てくださいました♪


残念な事に蔵嫁はちょびっとも映りませんでしたが。。。(笑)








ほらっ♪
P1011424.jpg
こ~んな間近で見ちゃいました♪(リハーサルの様子です)

我が娘はっ♪
ちゃっかりとサインももらっていましたよ(笑)





蔵めぐりの2日間は、お天気も応援してくれ(蔵めぐりの前後は雨模様でした)
本当、多くの皆様にお越しいただきました

足をお運びくださいました皆様♪
ありがとうございました

お会いできて嬉しかったです




そして、このイベントにお力をお貸しくださった皆様
ありがとうございました


ありえ蔵めぐりは、多くの皆様に愛され可愛がられ成長しております






P2081418.jpg
お雛様は3月末まで展示する予定です


「まだ見てないわ~」 と、おっしゃる方
「もう一回見たいわ~」 と、おっしゃる方
「あの人にも見せたい」 と、おっしゃる方 etc

是非、お友達やご家族をお誘い合わせの上お越し下さいませ








追記。。。
我が子達もっ♪

大きい声で
「いらっしゃいませ~」
「ありがとうございました」
「甘酒いかがですか~」 etc

と、お手伝い♪

我が子の成長を改めて嬉しく思いました (親バカです 笑)
ありがとう 







ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

*****************************************


Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/928-032b848c