2014.07.14 奇跡だねっ♪
昨日は、我が子にとって最後のテニスの試合がありました

3年生の部活は、6月の中体連を終えてから引退します
我が子も中体連後 引退していたのですが。。。

外部指導をしてくださっている方から
「南島原市選手権大会があるから一般ででないか?」と、お誘いがあり
我が子達ペアは即答で 「出る~」 (笑)


それから。。。


引退して、なまっていた体を叩き起こしながらの練習が始まりました


そして。。。



DSC_0422_20140714113411566.jpg
試合前日の夜は、外部指導者さんも来て下さり、コートを借りてナイターでの練習

雨を心配しながらの練習が始まり。。。
予想通りの雨。。。

それでも、


「やめよう」とは誰も言わず
明日の試合に向けて、ただひたすら練習でした。。。

子供達の為にずぶ濡れになりがらも
指導してくださったお二人には感謝・感謝です


こんなに頑張って、明日雨で中止って事にはならないで。。。
と、誰もが思いながら

当日を迎え。。。


天気予報は降水確率80%。。。
開会式前の練習時間では、練習を一旦辞めさせるほどの雨。。。


それでも、それでもっ♪


奇跡ってやっぱりおこるんですね♪

午後からは、太陽が顔を出してくれたりとっ♪

閉会式まで無事に終わることが出来ました




我が子達の結果は。。。

予選3チームのリーグ戦で、見事に1位通過♪

その後のトーナメント戦では、おしくも負けてしまいましたが
その相手は、中体連で優勝したペア
中体連で当たった時は、0-4で我が子達ペアが惨敗だったのですがっ

今回は、3-4とファイナルゲームまで持ち込みました
結果は負けてしまいましたが
終わった後の我が子達の顔はニッコニコでっ♪
いい顔をしていました


我が子とペアを組んでいる子のお父さんが
「今日の奇跡は天気やな~(関西弁です 笑)」と、おしゃっていましたがっ

ほんとっ♪

中止だけにはならないでと、願っていたのに
太陽が顔を出してくれるなんてっ♪


奇跡としか思えません♪(笑)

我が子達のあの頑張ったエネルギーが
自然までも動かしてしまいました(笑)

かな~~~~りの、親バカ発揮の蔵嫁ですが
そう思ってしまうほどなんですよ


我が子達は中体連前らか
外部指導の方へ「恩返しばせんば!(恩返しをしなきゃ)」と言っていましたがっ♪

恩返しできたね♪

よく頑張りました!



そして、我が子達ペアをいつも応援して支えてくださった方々に

「感謝」致します





ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=CRlr0ofbm9g (長崎国際テレビ放送)
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)
    http://www.youtube.com/watch?v=5TdEjwih-YA(ありえ蔵めぐり)
    http://www.youtube.com/watch?v=wjPmlT5HHSc&feature=related (NHK長崎放送)

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/939-1e82ea52