ジャ~ン
IMG_20150316_163033.jpg
先日、テレビの取材がありました

今回は、2回放送していただけるようで

まず1回目は~


3月21日(土)11:00~11:55
BSフジ
『わがまま!気まま!旅気分』
こちらは、全国放送ですので多くの皆様にご覧いただけるので感激です♪
是非、お時間がある方は見てくださいね~♪


そして2回目は~



3月23日(月) 19:00~
KTNテレビ長崎

こちらは、長崎のみの放送ですが
長崎のお住まいの皆様!
是非こちらでもご覧くださいね(*´∀`*)




そうそうっ♪




今回はっ♪

なっ!
なんと!!!!!

蔵嫁も出ちゃってま~~~~~す (//∇//)
方言丸出しですが、そこのところはご勘弁を。。。(^_^;)




「おでかけしましょ!春のNAGASAKI 極上ツアー」
どうぞ、お楽しみにっ♪






ブログランキングに参加しています
お手数ですが↓ポチッ


もう一つ、↓ポチッと、押して応援していただきますと
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
蔵嫁の励みになります。応援よろしくお願いいたします





*****************************************
               ≪ 酒蔵ニュース ≫

○ お雛様を、3月末まで展示しております
IMG_20150213_100007.jpg
こちらは、『大正時代の押し絵のお雛様』 です

是非、春の陽気に誘われながら
我が家のお雛様に会いにいらしてくださいませ (*´∀`*)

○ Instagram と言うアプリで、加工した吉田屋の写真をUPしています
   殆ど蔵嫁の自己満足ですが。。。(^_^;)、お時間がございましたらご覧下さいませ (*´∀`*) 

フェイスブック 資)吉田屋 のページを作っていただきました v(o^_^o)v

○ You Tube にて、配信中
    http://www.youtube.com/watch?v=cWAEjyp2PHY (はねぎ搾りの様子)

*****************************************

Secret

TrackBackURL
→http://sakebansho.blog117.fc2.com/tb.php/997-fa61d878